サポートチケット ご購入

サポートチケットは、弊社の保守サービス対象外製品について、電話でのお問い合わせにご利用いただけるチケットです。

下記のすべての項目にご記入ください(個人でご利用の場合は会社名の項目に「なし」とご記入ください)。

ご登録のメールアドレスにサポートチケットナンバーをご案内します。お間違いの無いようご記入ください。

 

お客様コードまたは
シリアル番号
DynaCAD製品のお問い合わせの場合はご記入ください。
会社/法人/団体名 ※
お名前 ※
電話番号 ※
E-Mail ※
郵便番号、住所 ※
サポート希望
商品・バージョン

チケット種類※ 1枚(2,160円) 3枚(5,400円)
各チケットの有効期限はご購入日を含め90日後です。

*チケット料金は消費税込みです。


お手続き完了後、サポートチケットナンバーやご利用方法を、ご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。


お客様がご利用のメールサービスによっては、弊社からのメールが誤って迷惑フォルダに分類されてしまうことがございます。

お手続き完了後にメールがお手元に届かない場合は、迷惑フォルダに分類されていないかご確認ください。
もしくは、あらかじめ 「@bigal.co.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
万一、しばらくしてもメールが届かない場合、当社(06-4705-5806)までご連絡ください。


お客様の個人情報の取扱いについては こちら をご参照ください。
なお、お客様のクレジットカード情報は弊社には通知されません。サービス代行会社と、クレジットカード会社で処理されます。